LT参加レポート RPA

【2020/4/28開催】RPACommunityの「PowerAutomate」LT会に参加してみた!

こんにちは。藤 千鶴(@f_ChizuRu9603)です。

2020/4/28に「RPA勉強&LT会!RPALT Power Automate Talk vol.1」に参加しました!

 

勉強してみたいな〜と思っていたPowerAutomateの勉強会だったので、

とても楽しみにしていました^^

実際は事例のお話がメインでしたが、

どういう雰囲気のツールであるかをなんとなく知ることができました。

 

今回遅刻での参加でしたが、メモを書きながらお話を聞いてみました。

そのメモをこちらでも公開します✨

なかなか聞きながらというのは難しかったです💦

練習あるのみですね!

 

こちらのVol.2が本日開催なので、お時間のある方は是非!

YouTubeでも配信されているので、料理など何かしながら〜ができます!

 

いらすとや_和菓子ラインいらすとや_和菓子ライン

-LT参加レポート, RPA